Menu

注目記事

お水2Lがもたらす効果は体重減だけではない②仕事を辞めてチャンス到来



いま自分のために続けていることってありますか?

わたしは仕事を辞めたら健康に気を配ってみようと思ってました。
そしてついでにスリムになりたいと。

なので具体的には毎日この2つを実行することによる、シンプルダイエット構想を立てていたわけです。
  1. 2リットルのお水を飲む
  2. 一食は生野菜をたくさん食べる
食物繊維とる! 老廃物出す! やせる! きれい!(無理か!)

しかし2リットルは現在壁となり私の前に立ちふさがってます。
そのへんの詳細はよろしければこちら、お水2Lがもたらす効果は体重減だけではないをお読みいただけたら幸いです。


ちなみに生野菜は体を冷やすというけれど、酵素が多いというので挑戦したかったんです。
でもなんだかんだで火を入れたものしか食べてなくて、こちらも未挑戦。

あれ、そんな難関だっけこれ? なんで1日もできてないんだ…。
なんだか悔しいのでブログに書くことであらためて意識し、続けることでの変化を記していけたらと思います。

今日の抱負でした。

お水2Lがもたらす効果は体重減だけではない①
 ▽クリック応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村